2007年11月30日

IN 竹島

蒲郡の竹島に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
天気はあいにくの曇り空曇り
雨が降るかどうかぎりぎりなとこあせあせ(飛び散る汗)

でもラスは関係なく遊んでましたGood

lasu9

びゅんびゅん走って飛び跳ねてる顔(イヒヒ)
竹島も綺麗になって芝生ができましたグッド(上向き矢印)

lasu7

ちょっと休憩中ダッシュ(走り出すさま)
体力ないもので…
そのくせ休憩はさみつつだ〜らだ〜らずっと遊んでます顔(汗)

lasu8

竹島バックでラスクさん顔(笑)
竹島が紅葉してて綺麗でした顔(メロメロ)
晴れてたら最高だったのになぁ…たらーっ(汗)

観光の方たちがかもめにエサをあげてて、すごい量のカモメがいた小鳥
あれだけいるとホラーですあせあせ(飛び散る汗)

黒柴ちゃんがいたんですけど、ものすごいいきおいで吠えられてしまいました有料
人見知りちゃんだったようですっふらふら残念っexclamation×2


ニックネーム おーみ at 23:09| Comment(2) | らすく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする