2008年01月27日

トラノスケの一人遊び

こんにちはグッド(上向き矢印)
お久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)
お店の方がSALEもはじまり忙しいっexclamation×2
準備期間のが忙しかったですけど、この土日は美容も大変で腱鞘炎がひどくなりそうです…

今日はのちくんの一人遊び猫(笑)
癒されたんで顔(メロメロ)


気になう….jpg
ラスの魔の手から逃れてキッチンで落ち着いたのちくん。
何か発見目


さわってい?.jpg
移動してきたブツに反応目
そっと近づきます顔(汗)


ちょいちょい.jpg
なんのこっちゃないデジカメのネックストラップexclamation
好きだね〜黒ハート


しかしこの後颯爽とやってきた、さくお嬢に掻っ攫われ一人凹むのちなのでしたたらーっ(汗)
ぼくの….jpg

ニックネーム おーみ at 16:55| Comment(0) | とら&さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする