2007年12月08日

NEWデジカメ♪

お久しぶりですグッド(上向き矢印)
更新をサボってた間にNEWデジカメを購入カメラ
悩みに悩んだすえ富士フィルムの「Fine Pix F40fd」に落ち着きました顔(イヒヒ)
本当は一眼レフのが良かったなぁ、でも高いし大きいしで断念…バッド(下向き矢印)
毎日携帯するにはコンパクトの使い勝手は良いはずです顔(メロメロ)

で、さっそくうちの王子ズ&姫ズの撮影会開催カメラ

lasuku10
まずはラス嬢犬(笑)
上目使いが実にかわゆい黒ハート(親ばかですみません笑)
室内で夜でフラッシュなしでも綺麗ぴかぴか(新しい)

tora
続きましてトラノスケくん猫(笑)
どアップ〜exclamation×2可愛い〜黒ハート
トラは毎日晴れお日様ぽかぽか晴れなベットでまった〜りかわいい
マクロも綺麗だし、後ろの空がぼやけて良い感じグッド(上向き矢印)

sakura
最近働いているペットショップで買ったミカンのベットに篭っているさくちゃん可愛い…黒ハート
これも室内で結構暗かったんだけど、綺麗に撮れましたGood

u1
半浮きのウーちゃん魚
2匹に見えるのはガラスに写ったのが綺麗にカメラにも写ったから(笑)
ガラスに写りこんだほかのものまで撮れちゃったのが不満っちゃ〜不満顔(汗)

lasu11
これは外で撮ったもの晴れ
風でなびくラスの耳毛がなにやらセクスィ〜(笑)

結果かなり満足な感じで買って良かった良かったハートたち(複数ハート)
これからばしばし撮ってかわゆい姿を残して行きたいです顔(笑)

ニックネーム おーみ at 21:59| Comment(0) | オーナーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ステッカー

きょうも寒い…
通勤がつらい季節になって参りましたもうやだ〜(悲しい顔)

先日ふるど印刷さんに注文しておいたステッカーが届きましたぁ顔(笑)

su1sa

サンプルはこんな感じるんるん

出来上がりは…

su2ke
さっそく携帯の裏っかわに貼りましたハートたち(複数ハート)
可愛い〜グッド(上向き矢印)
これの金色バージョンもありまして、そっちはかっこいい感じです顔(ぷんっ)

上の黄色のパウシールは、お店に来る社長の知り合いの社長にもらいました(笑)
斜めの場所でも滑り止めになって結構便利Good


実は我が家の車にもステッカーは貼ってありますわーい(嬉しい顔)

su3ku  su4ku2

2枚るんるん
お気に入りはハートのステッカーのほうです顔(笑)
同じ犬種のステッカーが貼ってある車を見るとテンション上がってしまいます顔(イヒヒ)

ニックネーム おーみ at 17:06| Comment(2) | オーナーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする